忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一週間いろいろあったゎぁ・・・

全然更新してなかったのは・・・・なんかあったり、なかったり、なかったり・・!?(笑)

『ぷっ』スマ、白虎隊、NEWSカレンダー発売決定、ハッピーフィート・テゴちゃん初声優決定!、∞初ドーム魂決定、亮ちゃん表紙の雑誌発売、んでNEWS記者会見ってな感じですゎぁ・・・。

あぁ・・・あかん・・・しんどい・・・㊦
風邪ひいてたり、ひいてなかったり、ひいてたり・・・(ウザ)

NEWSの記者会見、、6人を久しぶりに見た。1日ぶり!?やゎぁ・・・めざまし見逃したからぁ・・・。
まっすー成人おめでとう♪
てかねぇ・・・みんなスーツシゲに萌えてたゆりPですが・・・。シゲ恋(ブス恋ね)の最終回ぶり・・!?やばいのぉ~~スーツ☆

でゎ02-☆

ランクリよろぉ~~♪

ジャニーズのブログランキング

PR

最近がんばってるゆりPですけど・・・・今日あれ発表やったね。。。あれ。。。そう例のあれですぜ兄貴(何!)

シングル売り上げ年間ランキング!

んでジャニーズのだけ集めてかいてん(Wardで・・・)まぁ頑張ったから見て!!

 

01.Real Face
03.青春アミーゴ
04.抱いてセニョリータ
05.SIGNAL
11.Dear WOMAN
13.僕らの街で
15.宙船(そらふね)/do!do!do!
18.Triangle
20.SNOW!SNOW!
21.夏模様
24.Venus
25.フィーバとフューチャー
27.ありがとう
29.Harmony of December
31.Deep in your heart/+MILLION bat -Love
39.サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ
45.きっと大丈夫
46.∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク
51.アオゾラペダル
55.シーサイド・ばいばい
68.Mr.Traveling Man
69.Ho!サマー
80.WISH
87.グッデイ!!
 
アミーゴすげぇまじすげぇてか抱いてセニョリータ、SIGNALに勝ってるいぇ~い
 
ジャニーズ以外でぅちがスキなんも集めてみた 
30.桜/コブクロ
36.Good-bye days/YUI
58.5センチ。/WaT
90.僕のキモチ/WaT
93.君という名の翼/コブクロ
ミタイナ感じ・・・YUIは最近またスキになったfeel my soulの時ものっそい、スキやった!!
んじゃこのへんで・・・

ランクリよろしくです

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>

☆アスタラビスタベイベ(=またこの場所で会おう)☆

NEWS復活まであと10日!

いぇ~~い手のかじかみ解消

んじゃ個目の記事書くけどぉ???

いいとも!(←あほorz)

テンション高いうちに書かないと!!

んとなんか発見してしまいましたぁ・・・

①亮&仁???

ちょっといい感じにしてみました~~んとですねぇ~ぅちのは大阪のある球団の会社で働いてるんやけど・・・なんか大量にコップもらってきました・・そこにゎ2003年(古ッ!)の全選手の名前が書いてあったんやけど・・・そこに!亮と仁の名前を発見!!しかも並んでるのぉ~~

すごない!?見つけた時うれしかったぁちょっと期待はずれな感じで・・・(笑)でゎ02次~

②功名が辻ぃ㊤

この前最終回やったよねぇ~最終回だけ見ました・・・てか本読みながらやねんケド・・・ん・・・聞いてました(?)そしたらなんか。。。。が出て来ました

忠義が出て来ましたぁ(笑)そういう意味ぢゃなくて名前ね名前
んと・・誰かの子供・・・まぁえぇかぁ☆んで写真みてぇ・・・

まじでしょぉ(笑)なんか忠義っていう言葉にやたら反応してしまったゎぁ~~

でゎ02(めっちゃ自己満

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>

最近常に眠いゆりPですけど・・・

 

今日はMyojo買いました

最初のページPと思ってたら∞でしたぁ・・・ちょっとしたフェイントです!映りは微妙やったかなぁ・・・けど眼鏡Pに萌えてたポポロでもちょっとやばかったのにぃ・・・けどその写真を見て妹が一言・・・・

 

「韓国の人かと思ったぁ!」

セイセイセセイ・・・!ちょっと悲しかったそんな前に載ってる訳ねぇだろぉ!
けどちょっとわかるかもぉ・・・黒ブチ眼鏡にちゃんと真ん中分けしてて・・・けどそれもかっこいい!

ごめん・・・今日眠いから文章めちゃくちゃ・・・

あっ!あとサルジエにたっちょんヤスでるよなぁ!!やったぁぁゆゆあ・・・を思い出すゎぁ!!

やばい。。。母様が帰ってこられた!

でゎ02・・・


ランクリよろぽこぉ♪

 

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>

この頃全然更新でけへん
この頃クラブめっさでてるからぁ・・・帰ってくるのが時ぐらいで
パソコンでけへん
書きたいこといっぱいあんのにぃぃぃ

まず・・・悲しいお知らせをしなければなりませぬ・・・
ソロコン全滅ですぅ
なんか倍率高かったと思う・・・なんか当たると思い込んでた節があって・・ショックやった

次は良い話
今日11月11日はぁ悪気のない自己㊥手越祐也の19回目のBirthdayです
19歳になってもぅちが大好きなテゴちゃんでいてね

次も良い話
たっちょん初ソロ表紙BiDaN12月1日発売ッ・・
あそこまで言われたら買わんなぁけど今月の企画が・・「女の子から本当にモテる髪!
この冬「スケバン」ヘアで男を上げろ!」でした・・・買いづらい・・・・(笑)そしてお値段はぁ・・500円
って事で12月もチッサイ雑誌我慢しますMyojoだけにしますッ

次もええ話ッ
エイトMステ出演しまぁす
バックが気になる・・・涼介&裕翔が週間連続でてないの
まぁ番気になるのがヨコの髪型・・・(笑)あれ以上切って良いのかみたいな・・・(笑)

でゎ02♪

流行語の投票お願いしますもち「こんにちワン・ツー」で!!

http://www.jiyu.co.jp/singo/

あとランクリよろぽこぉ

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu