忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、ブログを変えました・・・・前までのところは絵文字が使えなかったので・・・・

いっぱい使ってやるから覚悟しとけよ絵文字たち

ってことで(?)前のブログにも一度足を運んで㊦パイ

http://yuriko-news-eight.cocolog-nifty.com/blog/

今日は涼介チァンが入ってるジュニアグループkitty.jrのメンバー紹介やります!(もしかしたら間違ってるかも)一様、KittyGYMの子分(?)見たいな感じらしい・・・お気に入り順に書きます!

山田涼介 1993年05月09日 牡牛座 B型 東京都(タメ

京本大我 1994年12月03日 射手座 B型 東京都(①こ㊦)

伊藤拓美 1995年06月01日 蟹座 B型 東京都 (②こ㊦)

佐久間大介 1992年07月05日 蟹座 O型 東京都(①こ㊤) 

滝野 雄 1992年09月08日 乙女座 O型 埼玉県(①こ㊤)

高崎俊吾 1992年11月12日 蠍座 B型 東京都(①こ㊤)

野澤祐樹 1992年12月30日 山羊座 O型 神奈川県(①こ㊤)

宮館涼太 1993年03月25日 牡羊座 A型 東京都(タメ

龍興直弥 1993年07月21日 獅子座 B型 千葉県(タメ

見たいな感じ

けどやっぱ山田君が一番素敵です

話し変わりますが!マイボスの視聴率出ました!!

②位!!!!(ドラマだけ)

おでめとう!!さっすが!!だっておもろいもん!

ちなみに21.3㌫です!あと0.4㌫で①位やねんけどなぁぁぁ・・・・。ってコトでここがオリコン

http://www.oricon.co.jp/rank/ardr/w/

ジャニーズのブログランキングに参加させてもらってます

くりっくよろぽこ

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
突然のコメント、大変失礼致します。

ランキングのご案内
「エンタメ@BlogRanking」にご参加致しませんか?
http://blog.on.arena.ne.jp/

現在以下のカテゴリーをご用意しております。
「エンタメ全般」「芸能」「ジャニーズ」「お笑い」「音楽」「映画」
「TV・ラジオ」「漫画・アニメ」「本・雑誌」「スポーツ」「ゲーム」「ギャンブル」

更新Ping、トラックバックPingによる最新記事反映にも対応しております。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

勝手なご案内、大変失礼致しました。読んだ後は削除して頂きたく存じます。
重複しないよう細心の注意を払っておりますが今後このような
コメントが迷惑な場合、お手数ですが下記URLからURLをご入力下さい。
http://blog.on.arena.ne.jp/cgi-bin/no_comment.cgi

最後ではありますが、貴Blogの更なるご発展をお祈り申し上げます。
エンタメ@BlogRanking 編集
2006/09/20(Wed)15:41:16

無題
初めましてッ!
ぅちもぴぃに溺愛㊥ですw
もし良ヵったらぉ友達になって㊦さぃ!
ぁとぅちも㊥②ですww
ぉ返事待ってまァす!
奏 悠美 URL 編集
2006/09/20(Wed)20:12:03

おぉ(゚Д゚)≡゚д゚)
どぉも(@>∀<@)
わぁ↑↑ニンジャブログ
や―(o'ε`o)ノ
ィィなぁ―(☆σVωU)σ
めちゃかわゅす♪
ちと気になるコトが....
ゆりて㊥2でしたっけ?!
えとえと...なつが知る
限りでゎ確か・・・㊥1ですが(●´Д`人

なつ+◎´3`d)゜+゜ URL 編集
2006/09/21(Thu)15:35:45

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu