忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の∞レンジャーみたぁ

たっちょんのん絶対ドラマじゃない

いそがしくなる的な

ちょおどうするさぁ・・・

もし!やまぴのドラマが本間の話で

そんでもってぇ!たっちょんがドラマやったるぁぁぁぁ

おかしくなります。ええ、確実に。

どぉよ!週に二度も演技をなさってる男前様をごらんになる(誤)拝見できるざぁますピーエルピエール)

 

 

TVガイドの表紙やっぱNEWSやぁ・・・

今のはケリーさんが表紙ですテリーじゃないよケリーだよ

やっぱりテンションおかしめな私・・・。

んと最後らぁ(らへん)のページに次回予告的なんがあるかぁ(から)。。。。それのシゲがやべぇの

しげぇ~~~スキ

んで星をめざして発売3月21日やねぇガマンしてたんが一気にくるくるBut今年のバレーはめちゃ心配

Ya-Ya-yahにとられるきがしてしゃぁないめちゃ心配やぁスキやからいいんやけど。。。。やっぱ

バレー=NEWS

でぁ02テンションおかしいんでこのへんにしときます

ランクリよろぉ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu