忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいなんとなく名前変えてみましたなにもかも変えて完璧にリニューアルしたかったんや㌔・・・まぁまぁ・・・ね((何!?

 

名前は変わっても人は一緒なんで(そりゃそうやん!!)これからもこのブログ共々よろしくおねがいします!!

名前の由来!?んーー近くの駅の名前・・・・カラ{さんずいへん}をとりました!

 

でゎ02名前変えた記念に「しりとりバトン」をぅちカラ始めたいと思います!!

ランクリよろぉ!


∞ ジャニーズしりとりバトン ∞

・ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニタレのお名前など02)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の同業者(笑)に廻す
4.参加した人は下に名前を書く!


「ジャニーズ」~「ずっと」

 

参加者

奏→

んとぉ~~やっぱり「ず」といえば「ずっと」しか頭に思い浮かばん!あの曲めっちゃスキ~~

次は

シホちゃん
沙夜ちゃん
ゆりあさん

お願いします!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
今回は携帯から…
ども!携帯からきたしぃ~
で、奏ってスキマかなんかの曲の名前でなかったっけ(笑)
でわ②ι(◎д◎)ノヾ
ロイラン 編集
2007/01/14(Sun)18:45:43

無題
じゃ今度からは、奏で!!
あらためてよろしくねww

バトンありがとぉーさっそくやったよ♪
シホ 編集
2007/01/14(Sun)23:00:22

無題
かきこみありがとうございました゜+.(・∀・)゜+.
バトン回してくれてありがとう!また明日にでもやりますねー★
それと、さっそく名前の変更しておきました!
それでは
ゆりあ 編集
2007/01/15(Mon)21:43:57

無題
http://beauty.oricon.co.jp/news/41279/
みて!
ロイラン 編集
2007/01/16(Tue)19:05:20

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu