忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばちゎ

んと・・・ほんじゃに!みたぁ

もぉ最後の歌やべぇんけどやばい

最初から最後まで・・・もぉ(キモッ)

んと最初の(笑っチャイナ)の所ぉたっちょんとヒナが争いながらカメラん所来て・・・・かわいっあと・・・(案外世の中そんなもんさ)の所の「ちょっと奥さん!」ミタイナ感じのん(笑)ちょっとナヨ・・・っとした感じあと・・・ん・・・なんつーの(踊っチャイナ 乗っッチャイナ)の所の亮ちゃんとたっちょんたっちょんのイェイ イェイ イェイの所てかたっちょん無駄にかっこよくなかった亮ちゃんはアハハの所指でほっぺたおさえてやべぇ02かなり叫んで。。。。ニヤけてたぁ(痛いっ!)妹まで叫んでたからね・・・・何回も「アレ見して02」って・・・あと「いいとも!」のハニカミも「もっかい見たい02」って・・・もぉゴメンお姉ちゃんがこんなやから・・・
んで話戻るけどもう一個やばいのが・・・・大サビの前のまわる所あるヤンそこの髪がフサッってなってる所・・・・妹に必死でそこ見てッていってんケドわかってくれんかった・・・・

よかったらソコ注目してみてチョ

んと昨日遊びに行った時に友達から勇気が出る話を聞きました内くんとノッテイは帰ってくると確信しました過去に捕まった人までいて、、、、その人は今ではそんなの無かったように普通に活動してます。私も昨日知りました。その人は約半年の謹慎だったそうです。

でゎ02☆

ランクリよろしくです

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>

今日から、カウントダウンしたいと思います(復活まで!)

☆アスタラビスタベイベ(=またこの場所で会おう)☆

NEWS復活まであと17日!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
妹ジャニデビュー早いね(笑)
ゥチ小04とか存在すら
知らんかったでえ
まじでV6と嵐とTOKIOとタキツバ
ぐらいかなあ....知ってたの
てかその時NEWSとかぉらんかった
ってことにしとこ(笑)

nana URL 編集
2006/12/15(Fri)20:57:24

無題
-----------------------------------
元『☆*:。My cherish。:*☆』の
悠美です(=´・ω・)ノ

ぃきなりですが移転しましたw 汗

名前も悠美⇒沙夜に変更(◆'з`b)b

なンでリンクの張り替ぇョロシクです(*´Д`人)

これヵらも
ぅちと仲良くしてくれる仔ゎ
新ブログの方にコメ頂ヶると嬉しぃです↑↑

旧ブログの方ゎ
もぅすぐ閉鎖すると思ぅンでbb

新ブログURL↓↓
http://pikamelove.blog85.fc2.com/

------------------------------------
ゅりP--ww
最近コメしてなくてゴメンね↓↓
今日ゎ上記のことをぉ知らせに来たょーbb
ぢゃァまた来まーすw
沙夜 編集
2006/12/15(Fri)22:04:06

あれ
元に戻したん?!
まだクリスマスゎ終わって
ないで(・ω・;A)

今、【笑える恋ゎしたくない】見てぅ+。○*'3`)bまっすぅやっぱィイ( ●´艸`)
あと17日で復活なんや(`・ω・´)
nana 編集
2006/12/15(Fri)22:06:58

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu