忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ・・・ハッピーとかいいながらこれと言って何にもなかったゆりPですけど・・・・・

 

何か???(笑)

イブゎM-1見てました!!!・・・・・が

何か???(笑)

クリスマスとかこの世に必要ねぇ

てかねぇクリスマスゎ家族友達とすごしましょぉ~(笑)

ハイハイ本題戻るけど・・・・昨日、ヒナ魂のオーラスいった子おって、、、その子ゎ最初うちわに『∞のキムタク』って書こうと思ってたらしいんですけどなぜか、『∞の明石屋さんま』って書いたらしいんですよぉ・・・

そしたらMCん時に、B.A.Dの照史くんが「そういえば村上君って明石屋さんまさんと似てますよねぇ~」って言ったらしいんですよぉ・・・すごくないですかぁ???普通は見えへんよなぁ・・・・だから私らの事見ていったんや!って言ってました!ぅちもそぉ思う!!

んで内容的にめっちゃ良かったらしいです・・・。なんか感動したってぇ!!アンコールで③回出てきてんてぇ!

行きたかったなぁ㊦なんでもぇえから行きたい!!

今日はこの辺で!!

ランクリよろしくです

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>

☆アスタラビスタベイベ(=またこの場所で会おう)☆

NEWS復活まであと日!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
なついかしのニュースが堂本兄弟にでたときの。。。32秒。やまpめいん?!
http://www.youtube.com/watch?v=3sevaOoF1_g
ロイラン 編集
2006/12/27(Wed)19:18:36

無題
今エイトドラマやってる(*'U`艸).o○+゜

なぜか弟が見てる(笑)
今日ワすばるや★

何で亮チャン主演ドラマないねん○(`口´*)o〃って感じ↓

主演横山トカア(´・ω・`)
+.(йа´∀`тu ).+ URL 編集
2006/12/28(Thu)17:23:01

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu