忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいあい
奏です
今花園見ながら書いてるぅ
めちゃ奏多くんかっこえぇけど誰もわかってくれへぇん

んで『翼の折れた天使たち』またやるなぁしかも香里奈でるし
この前よりキャストえぇし(ぅちの中では)

あ~花園終わったァ~ちょっとときめいた(笑)

そや02これ書こうと思っててん

NHK見たぁ
たっちょん髪くくってたぁあのアンカーのストーブのやつみたいなぁ
イェイの所めっちゃヤバかったぁ

でゎ02-☆
今日は全部ドコモのんでやってみたぁ

あ゛ーーーどろろ見たいぃ

ランクリよろぽこ

PR

うわぁ・・・前に書いたンいつ

あら奥さん14日ですって

今日はぁ~ケーキバイキングいってジャニ所いって天王寺でしゃべってた(3、4時間)
なんか食いまくったゎぁ・・・若干まだ残ってる感じ(笑)

んでMyojo見たぁNEWS
なんかメンバーよりみたいなんあってそれがかなり笑えたぁ
あとジュニア大賞よ去年と顔ぶれ変わりすぎやゎぁ∞も勝運も入らんもんね~~
「恋人にしたい」もけっこうすごかったぁ
1位がYa-Ya-yahの人
2位がKis-my-ftⅡの人
3位がYa-Ya-yahの人
4位がTap-Kidsの人
5位がKitty.jrの人
てな感じ~気になる方は書店へ(笑)
なんとなくわかるよなぁ

あと
少クラプレミアムにP様でるなぁ
プレミアムショーはNEWSです
たのしみぃ
ケド、、、プレミアム=おっ○ん。って言うイメージがぁ

でゎ02-☆

ごきげんよう

ジャニーズのブログランキング

 

大人の階段上り下り(笑)

はいはいなんとなく名前変えてみましたなにもかも変えて完璧にリニューアルしたかったんや㌔・・・まぁまぁ・・・ね((何!?

 

名前は変わっても人は一緒なんで(そりゃそうやん!!)これからもこのブログ共々よろしくおねがいします!!

名前の由来!?んーー近くの駅の名前・・・・カラ{さんずいへん}をとりました!

 

でゎ02名前変えた記念に「しりとりバトン」をぅちカラ始めたいと思います!!

ランクリよろぉ!

ハイハイ・・・まだ風邪が治らないゆりPですけども・・・・

本当に帰ってきたんだな!!って感じです

ズームインはなんか良かった!今までのPVかかってたし~~めっちゃ②人ともおったしぃ~~

んで決まりました!!コンサート

なんとですねーーー今回、、、大阪に・・・・・・・・

 

来てくれます城ホール前ねぇ・・・関西来てくれへんかったからねぇ~~

母様が関西からでちゃイカンゆぅたからねぇ~~いけんかったのぉ~~

今度は魂チケが当たったらいけます!

J-WEB見てる手がちょっと震えてた。最初横アリかぁ・・・最初行きたかったぁ~~。

連れてってダブルMちゃん(指定 笑)

ゴメン・・・しんどい↓

でゎ02この辺で~~

許すから歌え(笑)

この一週間いろいろあったゎぁ・・・

全然更新してなかったのは・・・・なんかあったり、なかったり、なかったり・・!?(笑)

『ぷっ』スマ、白虎隊、NEWSカレンダー発売決定、ハッピーフィート・テゴちゃん初声優決定!、∞初ドーム魂決定、亮ちゃん表紙の雑誌発売、んでNEWS記者会見ってな感じですゎぁ・・・。

あぁ・・・あかん・・・しんどい・・・㊦
風邪ひいてたり、ひいてなかったり、ひいてたり・・・(ウザ)

NEWSの記者会見、、6人を久しぶりに見た。1日ぶり!?やゎぁ・・・めざまし見逃したからぁ・・・。
まっすー成人おめでとう♪
てかねぇ・・・みんなスーツシゲに萌えてたゆりPですが・・・。シゲ恋(ブス恋ね)の最終回ぶり・・!?やばいのぉ~~スーツ☆

でゎ02-☆

ランクリよろぉ~~♪

ジャニーズのブログランキング

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu