忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ・・・ハッピーとかいいながらこれと言って何にもなかったゆりPですけど・・・・・

 

何か???(笑)

イブゎM-1見てました!!!・・・・・が

何か???(笑)

クリスマスとかこの世に必要ねぇ

てかねぇクリスマスゎ家族友達とすごしましょぉ~(笑)

ハイハイ本題戻るけど・・・・昨日、ヒナ魂のオーラスいった子おって、、、その子ゎ最初うちわに『∞のキムタク』って書こうと思ってたらしいんですけどなぜか、『∞の明石屋さんま』って書いたらしいんですよぉ・・・

そしたらMCん時に、B.A.Dの照史くんが「そういえば村上君って明石屋さんまさんと似てますよねぇ~」って言ったらしいんですよぉ・・・すごくないですかぁ???普通は見えへんよなぁ・・・・だから私らの事見ていったんや!って言ってました!ぅちもそぉ思う!!

んで内容的にめっちゃ良かったらしいです・・・。なんか感動したってぇ!!アンコールで③回出てきてんてぇ!

行きたかったなぁ㊦なんでもぇえから行きたい!!

今日はこの辺で!!

ランクリよろしくです

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>

☆アスタラビスタベイベ(=またこの場所で会おう)☆

NEWS復活まであと日!

PR

最近がんばってるゆりPですけど・・・・今日あれ発表やったね。。。あれ。。。そう例のあれですぜ兄貴(何!)

シングル売り上げ年間ランキング!

んでジャニーズのだけ集めてかいてん(Wardで・・・)まぁ頑張ったから見て!!

 

01.Real Face
03.青春アミーゴ
04.抱いてセニョリータ
05.SIGNAL
11.Dear WOMAN
13.僕らの街で
15.宙船(そらふね)/do!do!do!
18.Triangle
20.SNOW!SNOW!
21.夏模様
24.Venus
25.フィーバとフューチャー
27.ありがとう
29.Harmony of December
31.Deep in your heart/+MILLION bat -Love
39.サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ
45.きっと大丈夫
46.∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク
51.アオゾラペダル
55.シーサイド・ばいばい
68.Mr.Traveling Man
69.Ho!サマー
80.WISH
87.グッデイ!!
 
アミーゴすげぇまじすげぇてか抱いてセニョリータ、SIGNALに勝ってるいぇ~い
 
ジャニーズ以外でぅちがスキなんも集めてみた 
30.桜/コブクロ
36.Good-bye days/YUI
58.5センチ。/WaT
90.僕のキモチ/WaT
93.君という名の翼/コブクロ
ミタイナ感じ・・・YUIは最近またスキになったfeel my soulの時ものっそい、スキやった!!
んじゃこのへんで・・・

ランクリよろしくです

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>

☆アスタラビスタベイベ(=またこの場所で会おう)☆

NEWS復活まであと10日!

お久日ぶりです・・・みんなゴメン・・・全然書く気が起こらんかった・・・・全然カキコもしにいかんかったし・・・ごめんかなりこの前のテストが悪くて、なんかあせってって・・・今私がパソコンしてる間にみんなは勉強しててどんどん置いておかれる・・・とか思ったらパソ触れなくて・・・・これからも、めちゃくちゃ更新少なかったりすると思うけど、、、、やめることは絶対に無いんでどうか末永くよろしくお願いします

あとほんましょうもないことでも良いんで、カキコ下さい!ほんまにお願いします。。。。m(_ _)m

今日は、シホちゃんから、もらったバトンやりたいと思います!!

シホちゃん!ありがとう!!!!

ランクリよろしくです

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>

☆アスタラビスタベイベ(=またこの場所で会おう)☆

NEWS復活まであと10日!

最近Le ciel~君の幸せ祈る言葉~を無駄にリピってるゆりPですけども。。
んと今日は携帯ですっ☆なんでかと言うと。。ばぁチャン家行ってます♪やっぱ田舎いいね!!てか最愛の彼氏と再会したぁ☆ちょっとデブってたぁ㊦ケドめっちゃかわぃかったぁ(*^_^*)なんか行ったら向こうから来てくれて。。☆あぁもぅ!本間にかわいい♪浮気なんか絶対せんからね☆
って事でnanaとかは分かると思うけど、、ぅちの最愛の彼氏ってのは猫ですわぁ。。多分世界で一番かわいいわぁ●∀●[親バカ]まぁ色々あって今はばぁチャン家ですわぁ。。

あっ!話ものっそぉ変わるけど昨日の音エモンみたぁ??∞出てたよねぇ。。かなり不意打ちやったわぁ。。だかぁビデヲ途中からやねんorzケドたっちょんめっさかわぃかったぁ@∀@ヨコにいぢめられてた!!あとPVが最初から最後まで流れた!!
また02話変わります。。お母さんがやっと∞の名前覚えたぁ㊤お母さんによると
男前→すばる
ゆりこが好きなの→忠義くん
一番人気ある子→錦戸くん
お母さん一番好き屋わぁ→安田くん
おもろい子→ヒナ
気持ち悪い子→横山くん
パーンの子→マル
らしいですわぁ。。てかなんでたっちょんの下の名前知ってるのぉ!すばるは呼び捨てですからね[笑]では02今日はこのへんで、、ばぁいちゃ('◇')ゞ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu