忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回記事が消えたからちょっとイライラしているゆりPですけど・・(パクリ)

めっちゃ長い文打ったのに消えました

今日はシゲ猫に書いてあった成分解析とやらをやって見ました結果・・・

90%はやましさで出来ています
5%は言葉で出来ています
3%は心の壁で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

やっ・・・やっ・・やましさ・・・やさしさって読んでテンションあがってたのにorz

しかも90㌫を締めてます・・・

イロイロな人の調べると結構あたってたりします。

㌫純金とかいました!あと優雅とか・・・

シゲ猫にゎでてなかったNEWS麺のも調べたよぉ

まずゎ内くん
内博貴の51%は運で出来ています
内博貴の29%は陰謀で出来ています
内博貴の9%はマイナスイオンで出来ています
内博貴の6%は言葉で出来ています
内博貴の5%はお菓子で出来ています

ぇぇ感じっ!!
けど②番目陰謀・・・・いったい何を考えて・・・・(笑)
次はノッティ
草野博紀の50%はむなしさで出来ています
草野博紀の40%は心の壁で出来ています
草野博紀の6%は成功の鍵で出来ています
草野博紀の3%は理論で出来ています
草野博紀の1%はミスリルで出来ています
むっ・・・むなしさ・・・こっ・・・心の壁っ・・・すげぇね・・・
あとたっちょん涼介ちぁんもやりましたぁ
大倉忠義の76%は海水で出来ています
大倉忠義の9%は純金で出来ています
大倉忠義の8%はマイナスイオンで出来ています
大倉忠義の4%はお菓子で出来ています
大倉忠義の3%は成功の鍵で出来ています
おっ!ええね!海水ってなんか♪海は広いな大きいなぁ~ってイメージがあるからめっちゃぇぇ感じがするっ!あと純金も入ってるしぃやっぱ入ってたねっ・・・・お菓子♪
涼介ちぁんゎ
山田涼介の76%は鉄の意志で出来ています
山田涼介の9%は苦労で出来ています
山田涼介の8%は濃硫酸で出来ています
山田涼介の4%は心の壁で出来ています
山田涼介の3%は理論で出来ています
かっ・・・・かっこぇぇ!!これもいえてると思う!!
んで気になる成分解析見つけました!
関ジャニ∞解析ぃ
ぅちゎ

96%は安田章大で出来ています
4%は男前で出来ています
やっ・・・・・やすぅぅぅ(笑)
ちなみにマル担の子の場合
73%は深い絆で出来ています
12%はプリンで出来ています
8%は関ジャニ∞で出来ています
4%は丸山隆平で出来ています
3%は安田章大で出来ています

すごくない!?プリンもマルも出てきてる!みたいな・・・

あとね(まだかい!)ジャニーズのもありました・・・!

ジャニーズ解析機による解析結果

52%は楠本幸登で出来ています
32%はA.B.Cで出来ています
8%はNEWSで出来ています
5%は嵐で出来ています
3%はKinki Kidsで出来ています

運命かも・・・(わかる人にはわかります・・・)

ABCはイヤやった・・・(笑)

かなりはまりましたぁ・・・WaTとゆずとかもあるんでぜひ02お試しあれ・・・

ここです↓

http://seibun.nosv.org/

ちなみに∞は↓

http://seibun.nosv.org/maker.php/eito888888888/

ジャニーズは↓

http://seibun.nosv.org/maker.php/jrer/

ランクリよろぽこぉ♪

 

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
やりますたで!成分解析!
75%はツンデレで出来ています
16%は言葉で出来ています
6%は心の壁で出来ています
3%はミスリルで出来ています

心の壁6%やし!ツンデレってなんだ・・・
あ、今日言ってたインタビューのやつ
http://www.c-pon.com/cla/32/interview/index.html
ロイラン 編集
2006/11/20(Mon)20:27:13

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu