忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てごますスウェーデンCDデビュー

マジやってんなぁ・・・・ただの噂と思ってた・・・・。

まっす~が「白いご飯とミソスープというのは、日本の和食にかかせないもの。」「日本人のイメージが僕達にかかってるんじゃないかと思って、だから自分達らしく『てごます』の良さを伝えたい。」、テゴちゃんが「スウェーデンの楽曲やスウェーデンの色が入ることによって自分達の音楽に幅が広がる」とコメントしてるのんて

こっちでのCD化は未定らしいけど・・・・ぜひCDに!!けど金が・・・・・㊦

今日はとっても素敵なバトンを見つけて来ました・・・

Edenバトン。。。。ジャニーズ好きじゃない人にもぜひ02見ていただきたい・・・やりながら泣いてました・・・

でゎ02♪

流行語の投票お願いしますもち「こんにちワン・ツー」で!!

http://www.jiyu.co.jp/singo/

あとランクリよろぽこぉ

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>


プロローグ-

『もうすぐ1年が過ぎるんだ』

1年前のクリスマスイブ、あなたがこの世界から居なくなった。

毎日泣いて、毎日あなたを考えて、毎日一人で眠る。

それでも毎日、平然と過ごすふりをする。

時間は正直だけど何も解決してくれない。



ねぇ?今年ももうすぐクリスマスがやってくるよ…


関ジャニ∞バトン ~Eden -3日間の夢編- ~



①『あなたが居なくなって、もうすぐ1年…どうしたら、あなたにもう一度会える?…ねぇ神様がいるなら聞いて。もう一度だけ…もう一度だけ彼に会わせて…伝えなきゃいけない事があるの。お願い…他に何も願わないから…』
そんなことを考えているうちに、いつの間にか眠ってしまっていたアナタ。
目を覚ますと、誰かの気配が…そこには?
A.「おぅ、起きた?むっちゃ気持ちよさそうに寝てたなー。あ、アイス食う?お前好きやろ、コレ」ソファーに座って、テレビを見ながらアイスを食べる彼の姿…その場所が彼の定位置だった。亮ちゃん
B.なんだか懐かしい匂い…。目を覚ますと、アナタにぴったり寄り添って眠っている、すばる。

B!!
そういう目覚め方すっごい良いと思う・・・
②『なんで…?どうして…?夢なの…?。。。』驚きと嬉しさで、パニック状態のアナタ。彼にぎゅうっと抱き付いて、しばらくの間号泣してしまいました。そのとき彼は?
A.「いつまで泣くんですか~。そんな泣いたら枯れますよ~。ほらぁ、目の下真っ黒なってるやんか」優しく笑いながらそう言って、涙を拭いてくれる、丸。
B.「大丈夫?止まった?ほんならハイ、笑って。“ニィーッ”。よしよし」アナタを抱き締め頭を撫でながらそう言って、背中をぽんぽんしてくれる、たっちょん。

Aのマルちゃんでまだパニくってるのやしけどまだ夢。。。みたいなんがちょい切ない・・・それがいい・・

12月22日
①『夢じゃないんだ。ここにはあの頃と同じ、何も変わってないあなたの姿がある。あなたは何も無かったみたいに普通で。。それが凄く嬉しくって。やっぱり私はあなたが大好きで。。』翌朝、まだうやむやな頭の中を整理しながら、彼を凝視するアナタ、そのとき彼は?
A.「そんな見られたら穴あくんやけど(笑)あ、そや、卵焼きつくってー?」アナタの作る卵焼きが大好きで、やっぱり今日も卵焼きの、ヨコ。
B.「めっちゃびっくりした顔してんなぁ(笑)でもちゃんと、俺やろ?」そう言って、両手を広げて笑う彼。ヒナ。

B!!
なんかこのセリフ、いきなり自分とは離れてしまったときに特に言われたいです
「でもちゃんと、俺やろ?」って言って笑ってるのを見て、また泣きそう・・・
今の状況が嬉しいけど、でも受け入れられないみたいな感じがして…いい(またかいっ!)


②やっと平常心を取り戻したアナタ。終始いつも通りの彼。彼と一緒に過ごしたアナタの部屋で、懐かしくて嬉しくて、なんだかくすぐったい二人の時間。
A.「お前、こんとき髪短いな~。わ!コレめっちゃ懐かしい!初めて撮ったやつちゃう?」アナタが大切にとっておいた写真を眺めながら楽しそうに笑う、内くん。
B.「…ぐすっ…アカン、だめや。やっぱこれ何回見ても泣ける…」二人して大好きで一緒によく見た映画を見ながら、あいかわらず泣いてしまう、安。

Aかなぁ・・・
映画よりそっちのが・・・日常なんがええねん㊤

12月23日
①外は快晴。「せっかく天気いいし、どっかいかへん?」ワクワクした顔で彼がデートに誘ってくれた。
A.特に目的も決めず、目に入ったそのへんのお店に寄り道しながら、丸とお散歩へ。
B.お互い好きな本を読んだり、話をして笑ったり。内くんとかわいいカフェへ。

A!!
目的も決めないでただ手をつないでぶらぶら。
すっごくいいですねw
ただ2人一緒に居たい、たったそれだけのことが
大好きな彼がいないことで崩れてしまうねんもん・・・なんかそう考えると、幸せってなんてちっぽけなものなんだろうって思ったりします・・けどそれがないとすべてが崩れる、
だからこそ、幸せを大事にするんだろうなって。(重いな㊦)

②二人で歩いていると、彼のふとした行動にアナタは懐かしさで胸がいっぱいに…
A.「もー、お前なんで歩いてるときそんなフラフラするん?相変わらず危なっかしいなー」人混みの中、アナタの手を握って自分のほうへ引き寄せてくれる、亮ちゃん。
B.「ひとくち」そう言ってアナタの持っている飲み物をそのまま飲む、すばる。

Aの亮ちゃんかな
自分のほうへ引き寄せて守ってくれる所変わってないんだなって、
すごくほのぼのした安心した気持ちになれそう。。。あと男らしい行動に惹かれる・・・

③今日の夜ごはんは、アナタの手料理。アナタが食事の準備を していると、彼は?
A.「あ、待って待って!俺それ切りたい」腕まくりをしながら、嬉しそうにアナタの隣に来る、安。
B.「なんか、飾りつけとかしようや?なんかないかな~」部屋の中をあれこれ探しながら、テーブルの飾り付けをしようと張り切る、ヒナ。

Aかなぁ~それにも思い出がありそうやん・・・またそれが切ない・・・

12月24日
①『今日で1年…1年前のあの日と同じ、外は雪が降っていて、隣にはあなたがいて。何にも変わらない外の景色に、何にも変わらない私達、凄く、凄く嬉しいんだよ。。?気付いてるの・・?』そう思いながら彼を見つめるアナタ。でも、いつもとは違う気がする、彼の様子…
A.「今日は…家で過ごさへん?外、寒いし」ソファーに座りながら静かにそう言って、アナタの手を離さない、たっちょん。
B.「雪や…。なあ、イルミネーション、見に行くか」窓を覗き込み、アナタのほうを振り返って笑う、亮ちゃん。

Aのたっちょん。
いつもとは違う様子なら、二人っきりでずっと一緒にいて
不安な気持ちを少しでも少なくしたい。。。。
やっぱり自分の性格からして、たくさんの人がいるところにいくと
すごく不安になるだろうし…


②静かに降る雪を眺めながら他愛もない話をしていると、彼が突然 「プレゼントあんねん」そう言って、取り出したものは?
A.「お前色気ないからな~。…ん、似合うわ」アナタの首に手をまわし着けてくれた、小さなリボンのついたネックレス。ヨコ。
B.「寒がりのくせにいっつも薄着やねん、お前。これでもしときなさい」照れ隠しなのか、ぶっきらぼうに首にかけてきた、もこもこのマフラー。すばる。

Bのすばる!!
ぶっきらぼう加減がすごいええ!!
男前!って感じ!!

12月24日 23時50分
『ありがとう♪』ふと隣を見ると、なぜか悲しそうな顔の彼…『どうしたの?』
「ごめんな…3日間しか、一緒におれへんねん…最後まで言われへんかった…。もう、行かな…」
突然の彼の言葉。
…わけがわからない、ただ涙が溢れて止まらない…
しだいに、光に滲んでいく彼の身体。
『これで本当に最後なんだね』


③お別れの時間。最後まで優しく、アナタの涙を拭きながら彼が言った最後の言葉。
A.「はぁ~めっちゃ楽しかったわぁ!…うん、楽しかった…俺な?お前とおれてほんま幸せやったわ」いつもと同じ優しい笑顔で、アナタの頭を撫でる、丸。
B.「元気でおるんやでっ?泣いたらアカンぞぉ?そんなやったら俺、いつまでも安心できひんからな」アナタを悲しませないように、最後までいつも通りの元気な笑顔で語りかける、安。
C.「ありがとうな?ありがとう…今までほんまに。…俺なぁ、やっぱりめっちゃ好きやわ、お前のこと」アナタの両手を優しく握って笑う、たっちょん。
D.「一人にしてまうけど、ごめんなぁ?…でも俺はずっと側におるから。守るからな?ずっと…」アナタをそっと抱き締める、ヒナ。
E.「好きな奴ができたら、絶対幸せんなれよ。…お前のおかげで最後まで幸せ者やったんやから」隣に座り、ただ前を見てアナタの手を包む、ヨコ。
F.「一緒に寝てや…?お前あったかいなぁ。ほんま、あったかい…」目を覚ました時には彼の姿はもうないと思うと、涙が止まらない…そんなアナタをぎゅっと抱き締めて目を閉じる、すばる。
G.「笑えやー!お前は笑ったほうがええ。笑っといてほしいねん。俺、お前のその顔好きやねんから」アナタの頭をぐしゃぐしゃと撫で、やわらかい笑顔で笑う、亮ちゃん。
H.「あーあ…このまま離れんかったら、どうなるんかな?……って、俺最後まで男らしくないなぁ?」笑ってそう言ったあと、涙をこらえて俯く、内くん。

ヨコやなぁ・・・一番泣いた・・・幸せになれよっ!ってのがやばい・・・お前のおかげで最後まで幸せ者やったんやから・・ってほんまええゎぁ・・・すばるも!めっちゃ切ない!たっちょんに俺なぁ、やっぱりめっちゃ好きやわ、お前のこととか言われたらもぉあきらめられへんようになっちゃう!

『私ねあなたに伝えなきゃいけない事があるの。
 私、幸せだよ。
 今もこれからも。。ずーっと幸せなの。
 あなたに出会えたことが宝物なの。
 私を見つけてくれてありがとう。』

まっすぐに彼を見てそう言ったアナタを見て、彼はちょっと涙ぐみながら、やっぱり優しく笑った。



12月25日 0時00分
クリスマス。あなたは私の中に消えていった。
たくさんの時間の中で、笑って、泣いて、たくさんの幸せをくれた。

『ありがとね。。 バイバイはしないからね』

ねえ どこかで繰り返しているとすればまた 君に巡り会いたいよ -


このバトンすごく切なくて、泣きまくりました・・・鼻水まででてきちゃたっよ(笑)久しぶりに泣いた・・・こういうことで・・・一番最近泣いたんゎ(2ヶ月に1回ぐらいしかでてこない大好きな)弁当のおかずを落としたときです・・(しょうもなっ!)
こんな素敵なバトンを作ってくださった作者様!本当にありがとうございます!!よければみなさんやって㊦サイ!!
でゎ02!!!!!!

流行語の投票お願いしますもち「こんにちワン・ツー」で!!

http://www.jiyu.co.jp/singo/

あとランクリよろぽこぉ

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
こんにちわ!ゆりあです。
私もテゴマスの話は噂やと思ってたら本当やったのね゜+.(・∀・)゜+.
てかこのバトンめっちゃ切ないね・・(泣)
めっちゃエエお話やわ(バトン)それでは!またくるねー
ゆりあ URL 編集
2006/11/18(Sat)15:06:21

無題
コメサンキュ( ●´艸`)
そいえば、Mステに
エイト出ててんやろ?
見てないねん(◆b'A`d)⌒忘れてた(笑)

最近氷点のCMよく見る(●$¨p圉q+° てごが、走ってる場面が出てくるやつv
なつ(●´uェu) URL 編集
2006/11/19(Sun)17:35:04

昨日見てきょうかきこむべ☆
バトンけっこうセッツーなかんじでしたよ。はい。製作者のかたすごいよねぇ。。。(ゆめなっ!)
ロイラン 編集
2006/11/19(Sun)17:42:11

無題
クラスの子が言っててんケど、
白虎隊で、山Pがふんどしってまじですか?
なつ URL 編集
2006/11/19(Sun)22:01:40

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu