忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃぁ

テンションおかしくなったゆりPデス

本間やばいゎぁ・・・今日はぁ・・・NHKのんみたぁヤバ素ぅ本間に「鼻血がぁ?パーン」ですよ・・・(ワラ)塚、雛とマルちゃんにときめいてしまった(ワラ)関風ファイティングなんか∞っぽいねぇ・・・なんかパーンとかポジティブとか入ってるしぃぃ今もまだ頭がぽぉーっとしてる・・・んでそれの勢いで、Mステの好きやねん(去年の月ぐらいのぉ・・)みてん・・・ほんま好きやねんのたっちょんスキやゎぁ・・・最高塚マルちゃんやっぱり自己紹介できへん・・・みたいな・・昨日はスキやねんのHEYも満たしほんまたっちょん最高

んで今日はぁ・・・我らが亮ちゃんの誕生日やねぇ・・・22歳の誕生日おめでとう俗に言うHappy Birthdayやね(by剛 ワラ)誕生日恒例みんなにメールおくりましたぁちょうなんか今日は疲れたわ・・・・(騒ぎすぎ ワラ)友達と電話分くらいしてたぁんで最初はNHKの話してたのに、途中でだんだん話変わってたなんか慶ちゃんのメンバー愛を感じたとか(内くんの誕生日に「ちょっと早いけどHappy Birthday」って書いてん)結局NEWSはどうなるんかとかイロねぇ・・・あんなに電話したん始めてかも・・・いっつもしゃべって分やしなぁ・・・やっぱ気合う子としゃべるのは楽しいわうちはいまめっちゃ幸せデス生きてるだけでまるもうけ(by某有名人)ですこのごろ日々にめっちゃ感謝してるんですおいしいご飯食べれるし、ちゃんとした所で寝れるし、好きな人の事考える時間もあるし。。。。何より友達がおるしだからなんかみんなありがとうてかねぇ・・・ごめむ・・・最後イミフ・・・・

まぁちょう暴れすぎたゎぁ・・・

でゎ02

あっ流行語の投票お願いしますもち「こんにちワン・ツー」で!!

http://www.jiyu.co.jp/singo/

あとランクリよろぽこぉ

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
なんか爆走してるね(藁)
ちゃんとした所で寝れるってどうよ(照+0Д0)v
NHKで何やってたん?最近情報遅れてるわぁ;;
なつ+◎´3`d)゜+゜ URL 編集
2006/11/04(Sat)15:18:21

無題
バトンおもろいやろ―(●´uェu藁)リア友のがおもろいで(`・ω・´)ノノほんま吹き出すぐらいおもろい(o・v・o)ノもらっててィイよ↑↑

最近ジャニとか聞いてないわぁ(・ω・;A)おもろい歌なんや⌒♪好きやねん系やんな。。。おもろいって+。○*'3`)b
なつ+◎´3`d)゜+゜ 編集
2006/11/04(Sat)22:57:04

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu