忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はポテト・ウインクアップ・デュエットの発売日やねぇ
学校行ったら、つとも買ってる友達がおったぁんでその友達にPとたっちょんもらってんやばいわぁ(何)めっちゃかっこええんでデュエットにゎめっさでっかいポスターがぁ(Pのん)なんかねぇ・・・肌やたら白かったぁ~~~

んで02今日帰りに本屋寄ったのよ・・・買おうかめっちゃ迷ってて・・・財布の中身みたら・・・136円(笑)㊥1のサイフの中身とゎ思われ経んわ・・・・まぁ図書カードがあったからよかってんけど・・・買わんかっただってもうすぐオリスタやし・・・もぉ・・・本間に金欲しい(笑)だれか暮れへんかな・・・って昨日友達としゃべっててんケド・・・ぅちゎ万欲しいって言ったんですよぉ~そしたら友達なんて言ったと思いますぅ億やってぇ・・・桁外れやゎ・・・欲深いわ・・・(笑)

んで02(また回!)話ものっそい変わる年ケド・・・∞新曲好調な出だしやねぇアマゾンの予約ランキングで上位でしたよぉ~

 02位:関風ファイティング (通常盤)
 03位:関風ファイティング (初回限定盤 錦戸亮 イエロー)
 07位:関風ファイティング (初回限定盤 大倉忠義 グリーン)
 11位:関風ファイティング (初回限定盤 渋谷すばる レッド)
 14位:関風ファイティング (初回限定盤 安田章大 ブルー)
 24位:関風ファイティング (初回限定盤 丸山隆平 オレンジ)
 28位:関風ファイティング (初回限定盤 横山裕 ブラック)
 31位:関風ファイティング (初回限定盤 村上信五 パープル)

らしいですゎぁ・・・

続きは意外とありがちバトンですっ!
   

流行語の投票お願いしますもち「こんにちワン・ツー」で!!

http://www.jiyu.co.jp/singo/

あとランクリよろぽこぉ

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>



63901意外とありがちバトン63901

63879とんがりコーンを指にはめたことがある。
ある親指からね・・・(←ポイント(ワラ))

63880バームクーヘンをはがす。
バームクーヘンで亮ちゃんのコトしかおもいつかんのゎ私だけ・・・イヤ!きっといるはずさ!(ワラ)
ん・・・はずしませむ・・・!はしっこだけ・・・とかゎ(まだ言ってる・・・)

63881扇風機の前であーーーって言う。
言う歌うねんんで一人で笑ってる・・・(痛いッ!)

63882ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
絶対ないぅちお楽しみは最後やねんなぁ・・・

63883全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
せぇへんもっと痛い妄想してるっ
 
63884自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
せぇへんぅち映り悪いからあんま写真とらん(プリは別なのよ~ん

63885歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
ぅ~む・・・ないかなぁ・・・

63886カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ない02♪
63887自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ものっそいあるぅ!!かなり痛い。。。(ワラ)

6387963888部屋の電気のひもを使ってボクシング。
紐に○ーさんが付いてるときゎよくやってた(だいぶ昔やけどぉ・・・)

6387963879鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
なぃ02♪塚自分の事かわぃぃと思ったことない・・・。まぁ「この格好にあうゎぁ」とかゎあるけんどぉ..まぁ馬子にも衣装って感じかなぁ...

6387963880自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
あるその悲しみは深いね(ワラ)

6387963881深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ないわぁ・・・

6387963882街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
めっちゃ送る02「私へんなこと考えてないよぉ~!」みたいな
6387963883向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
なるぅ!!ひょっひょっ!みたいなぁ(ワラ)
6387963884全部でいくつ当てはまりましたか?
たくさん♪(ヤルキなし)
でゎ02
流行語の投票お願いしますもち「こんにちワン・ツー」で!!

http://www.jiyu.co.jp/singo/

あとランクリよろぽこぉ

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>



今日はぁ~イトコにもらったバトンやりマウス
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
プロフィール
HN:
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu