忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンめっちゃ頼んだらやらして繰れたぁ!!ってことで。。ドラマのやつの続き

NsあおいSP

もぉ最高久しぶりにタケシちゃんに会えたぁぁ!やっぱタケシちゃんサイコー

あの、氷枕を抱きしめてんの見て話のかぁいいタケちゃんがよみがえってきた

あおいにビンタされてベット蹴ってんのあ、ごめん・・・ソロ評価・・・

評価・・・ 全部で

カクレカラクリ

最初に言。。。。何・・・・・・・・その髪型(藁)あっ・・・じゃなくて・・・・演技うまなったぁシゲ恋(ブス恋)のときよりぅん百倍うまなってたほんまよかったわ・・・・あばちゃん、うれしいよ・・・・じゃなくて(笑)

最初、主役やし、棒よ・・・(略)やしこっちが不安やったねんそれが。。。。もぅ心配することないね・・・あばちゃん、うれしいよ・・・・じゃなくて(本日回目)

なんかユニーク(天体ヲタとか、人の名前覚えられへんとか・・・)な厄やったからこそいけたんかもけど、ぅちは、シゲの演技力を信じますてか、シゲちょっとしたら、人気でるとおもうねんあと歩ぐらいやわ・・・がんばれ

ってことで評価ゎ

評価・・・

んで、少クラはもぅ書けません・・・書いてたらまた見たくなるから・・・

ってことで本日回目の更新を終わります

ランクリよろぽこお願いしまぁす

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>

<a href="http://blog.on.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?tadawo">エンタメ@BlogRanking</a>

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
全然よいよ(≧艸≦)

楽しくないじゃ~んヾ(´▽`*)ゝ
『Ns'あおいSP』よかったよ☆★
けぃ URL 編集
2006/10/03(Tue)21:38:02

みたぁ♬
ぅちも【ナースぁぉぃ】見たァ♪ はっきり言って小山ってぃぅ人演技へたゃぁ㊦㊦ヵゝゎぃぃかもしれへん㌔♥
もぉそろ②期末ゃйё㊦㊦
ばりぅざぃ㊦ずっとパソゃってたぃ((ワラ゛ ぁと金たまらんし・・・ばりストレスたまるょなぁ☠ でも最近何時に寝たら眠くなくなるかゎヵゝるょぅになってきてん!!!すごぃ進歩ゃんな!!!まぁ、今日ゎココらへんで・・・((しめるなょ
まぴこ 編集
2006/10/03(Tue)23:26:41

追加♡
ゅりP①日に③記事も書いてるゃんッッ!!!!すごッッ!!!!
これからもココ来るな♬゜・。・
まぴこ 編集
2006/10/03(Tue)23:31:51

無題
バ㌧回したヵら良ヵったらゃってねェww
奏 悠美 編集
2006/10/04(Wed)20:43:35

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu