忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゎでんがなぁ
今日はスカJの感想をなんとなく書きます

ではいきます
今日のゲストは『さとう珠緒さん』

今日はヨコが遅刻そしてマルちゃんの目がはれてるという緊張感のない番組でした・・・(ワラ)
今日か来たいんはこれ!!
~亮ちゃんカミカミ!!~
イロイロあって『もしも』話へと発展
離島のホテルの部屋の隣に元彼女がいてて部屋をノックしてきたらどうするみたいなん・・・
たっちょん入れるねんて・・・
んで亮ちゃんも入れるねんてぇ~
じゃあそんとき彼女いたらどうするんとの一言に亮ちゃん
彼女いるとしたらしゃぶ・・・しゃべるだけ
セイ!!(ワラ)
亮ちゃんかなりの大胆発言(死)
そしてすばるが一言『もしそうやとしてもしゃぶるだけじゃすまへんやろ
確かに・・・・・(死)

亮ちゃんまたまたカミ技発揮
珠緒さんが物知りがいい的な発言をしたら雛ちゃん『亮はよぉ知ってるよな?
この返答に『そうカス
ワッツ??(ワラ)
そうカスですか?
テロップにもカミ技リターンズって出てますけどぉぉ??
そこで一言すばちゃん『そうカスがしゃぶるわけですから・・・おそろしいですよ
このあとの亮ちゃんの照れっぷりがめっちゃ可愛かった

んでそんなこんなで目の腫れたヨコ登場!
盛り上がりすぎてて『オレいらんのじゃないかな』って(笑)

マルちゃんは寝起きがドキドキするらしい(笑)
私も『んっ?』て思ったけどすかさずヨコが
お前それ動悸息切れじゃ
あっ!!そうや!!
さっすがヨコ!!(ワラ)

街ジャニは飛ばします㊦

プンプンゲーム(ワラ)
プンプン、ウルウル、ポイを珠緒さんとかぶらなければいいらしい。
では、はじめ。
すばちゃん、ヤス脱落
    ↓
たっちょん、雛脱落
    ↓
ヨコ、マルちゃん脱落
    ↓
勝者亮ちゃんw
勝者の亮ちゃんには珠緒さんとツーショットで次回の宣伝にw
めっちゃ亮ちゃんかわいかったぁぁ

んで珠緒さんのキャッチコピー
いやぁ、ここでもやらかしてくれました、亮ちゃん!!
プロフェッショナルと書いたのかと思えば『プルフェッショナル』って(笑)
字でもかんでる亮ちゃんですがお気に入りに選ばれて嬉しそう
でも瓶に書く寸前にたっちょん(やったけ??)の『ウールーウール』変更
カミ損でした(笑)
って事でおわるゎぁ~~~!
つかれたぁ・・・・。肩こった(ワラ)つづきわぁ∞バ㌧
ってことでランクリヨロポコ♪

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>



関ジャニ∞バトン ~病院編~

あなたは足を複雑骨折しました。なんと入院することに…!

①大変!連絡しなきゃ!! 彼の反応は?
A:「えっ!?入院!?あかんやん…おれさびしなるやん!」
こらこら私の心配してよ、渋谷すばる

B:「えっ!?入院?大丈夫なん?いたいやろ…?どうしよ…!!」
おろおろしてる安田章大

C:「うん…そうなん………うんっ……」消えそうな声。
泣いてるの?あなたが心配!内博貴

D「入院か…大丈夫や…まかしとき!必要なもんあったらいいや~?
先生のいうこと聞いてはよ治し~?」 頼りになります…村上信五



BCは向こうにおろおろされたらこっちが心配なんで・・・・Aかなぁ・・・なんで自分の心配すんねん!みたいな・・・(ワラ)

②つまんない入院生活…。あなたの癒しは誰?
A:人目のつかない場所で、居眠りをしている休憩中の研修医、大倉忠義
B:「あ…またプリン売り切れや…なんでいつも買われへんのやろ?」
売店で会う、患者さん、横山裕

C:スーツの彼はナースのあこがれの的…。
週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮


Aかな・・・けど寝てる人みたらぅちも寝て舞うわ・・・・Cとかは声かけづらそう・・・

③あなたの事を心配してお見舞いにきてくれたよ!どのメンバーがいい?
A:「何食べてもええんやろ??元気になるためにはスイーツや!スイーツ!!」
「フルーツもあるで?フルーツよばれよ?」「はい、あ~ん」
両サイドからあ~んしてくれる、あなたたちが私のスイーツ(笑)丸山隆平大倉忠義
B:「パジャマ、ええなぁ…ええやんええやん~入れて~」
「なにやっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ…」
ちょ…ちょっと!?ここ病院ですから!
と布団にもぞもぞ入ろうとする渋谷すばる錦戸亮
C:「痛いやろ?はよ治るとええね…ガンバりぃ?」
「痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!と思えばええねん!ポジティブや!」
足をさすりながらにっこり励ましてくれる安田章大と頭をポンポンしてくれる村上信五
D:「ギブスってこの中どうなってるん?」
「ここに落書きしてええの?」
悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!横山裕内博貴

Aかな・・・両側からあーんってまじやばいぃぃ!!!

④あなたは手術をすることに…。お守りに何を持って行く?
A:「パーン!」これを聞けば元気になる!!
20パターンに及ぶ丸山隆平特製「パーン!」CD

B「これ…俺やと思って?」
渡されたのは安田章大、渋谷すばるらとおそろいの赤のクロスネックレス

C:「これ…かしたるわ。俺やと思って」ええっ?!マジ!?横山裕のおっぱい枕(笑)

AのパーンCD!!!なんか元気でそうな気がする・・・(ワラ)

⑤手術も無事終わり…。声をかけてくれる、素敵な担当医はだぁれ?
A:「あっ…目覚めました?良かった…
あまりにも良く眠っているんでチューでもしなきゃ起きないのかなって思ってました」
そんな事言われたらいつまでも麻酔から覚めない気が…(笑)
色っぽい笑顔の大倉忠義ドクター。

B:かけていた眼鏡をはずし…
「あ…目覚めたみたいですね。気分はどうですか…?」
先生の眼鏡の奥の素顔にドキリ…。
クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、錦戸亮ドクター。

C:「しばらくは安静にしとらなあかんで?牛乳飲んでカルシウムとってくださいね?」
ベットの側で手を握りながら八重歯でにっこり!!
先生!先生なら頑張れそう!!村上信五ドクター。


ぅわっ!!やばい②!!Bかなぁ・・・・白衣に黒髪・・・・ぐはっ!!しかもメガネはずす!!ぅわぁ・・・

⑥向かいのベットの患者さんの子供さんが、お見舞いに来ます。
かわいいわんぱく坊主は誰?
A:「……。ちょーだいっ?」…か、かわいい…。
指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義

B:「お姉ちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるで?」
お母さんにゴツンてされてるけど、この子…将来有望だわ…4歳の錦戸亮

C:「パーン!びっくりしたぁ?お姉ちゃんも一緒に遊ぼ?」
元気ありあまってます!5歳の丸山隆平


AAAAA!!
かゎぃぃんやろなぁ・・・・
全部あげるっ!!

⑦手術も終わり、あとはリハビリを頑張らなきゃ…!リハビリの先生ってどんな先生かな?
A:「うんうん♪その調子!ええねええね!」にっこり笑顔で二人三脚の安田章大
B:「そうなんだあ…それは痛かったでしょ?」
訓練もそこそこで?おしゃべりに夢中な内博貴

C:「はい、右!はい!左!!」
ん……?先生、腰に回す手がちょっとやらしい気が…(笑)渋谷すばる


Bかなぁ・・・・
やっぱリハビリしんどそうヤシ・・・(ワラ)

⑧やっと退院だぁ…しばらく会えなかった彼が迎えにきてくれたよ…
A:「お…おぅ…」あれっ?珍しく無口でタクシーへ。
手を握る彼の手はいつもよりぎゅっとしてくれるよ…横山裕

B:「良かった…退院おめでとう!」
え~~!照れちゃうよ!!花束を持って登場の内博貴

C:「もう…俺…限界やった…」げ…限界ってなにが…?!
いきなりぎゅっと抱き締めてくる、渋谷すばる。

D:「大丈夫やで?ちゃんと家まで送って行くからっ。
でも…今日はそばにいたいねんけど…?」と上目遣いの安田章大

E:「さてと…。」とひょいと私をお姫様だっこ…
「今日はええよね…?」あたしどこに連れて行かれるの?!大倉忠義

F:「ほんと良かった!!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!
今日は遅くなっても…ええよね?」えっ?びっくり!丸山隆平

G:「ホンマどんくさいねんっ!心配させんなやっ!心配したんやで…」
と、後ろから抱き締めてくれる錦戸亮

H:「あ…!こっちこっち!」愛車の助手席に案内してくれた彼。
「やっと会えた…」と車の中でこっそり抱き締めてくれる村上信五


ぅゎぁぁ・・・・選ばれへんやん・・・まぁ次の質問用に選ぶけど・・・・もぉエエ!(何!?)たっちょんのEで
⑨そのあと・・・どうなったのかな??

そのまま、家まで連れてかれて
「何すんの」って怒ってたら
「あ~もぉ寂しかった・・・今日はずっとここおって」って言って抱きしめられる(妄想)
⑩感想
最後の質問見苦しい(ワラ)
ってことで(?)ランクリヨロぽこ♪
<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ちょーど、前回のスカJを見逃しちゃったんだよねぇ~
だから、詳しく書いてくれたから、楽しく読みましたww
シホ 編集
2006/10/22(Sun)23:16:37

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu