忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワン・ツー

今日ポテトかってきました(雑誌よ!)

ほんまヤバ素!だっていきなりあけたら・・・・・・やまP

めっちゃかっこよかった素前髪上げてたぁあれめっちゃスキやねんけど

んで、∞のページめっちゃ、かわぃい

んで、ぱらぱらっとめくったら男前発見こんなかっこええ人おったっけ・・・・・・

しげぇぇぇぇぇ

最近、しげがヤバかっこええ

んでイロイロと読んで点ケド。。。南下わすれてる・・・・・

あっぅちの最愛のP様や

おっ発見

ぅわっ!!ヤバ素!(またかい!)

髪くくってるぅぅぅちょっと前のカメみたいなかんじ・・・・

ほんまやばい・・・・・明日からおんなじ髪型にしよ(校則違反)

でゎ♪続きは、バトンです

でゎ02ランクリヨロポコ

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>

<a href="http://blog.on.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?tadawo">エンタメ@BlogRanking</a>

 


You&J妄想バトン~恋愛成就編~ 


1・今日はドキドキの入学式。一番最初に話した人は?

A:「分かんないとこあったらいつでも聞いて」早速隣は頼りになりそう 加藤成亮

B:「君も遅刻?俺は朝マンホールが爆発してさ~」遅刻仲間はここで出会った 中丸雄一

C:「昨日のサッカー見た?俺としてはやっぱり代表は…」熱いトークに飽きは来ない 村上信五


最近ヤバかっこいいシゲで(A)ぅち基本アホなんで、丁寧に教えて㊦パイ


2・体育の授業中、ふと男子の方に目をやると

A:「見て!俺こんなにバク転出来るんだ!」やりすぎて若干目ぇ回り気味 草野博紀

B:「うおぉぉぉっ、地区代表シュート!」流石は地区代表。めちゃくちゃ目立ってます 赤西仁

C:「プリンがパーン!」あれ?いつの間にか先生まで観客に!?笑いの神様 丸山隆平


Cで!やっぱプリンがパーンは最高です


3・昼休み。皆が熾烈な争いを行っている中、あなたは…

A:「はい、これ。放物線を描いてきたよ」まっきーに続いてアグネスプリンゲットだぜ 手越祐也

B:「今日は結構上手く出来たんだ。食べる?」確か3日連続でオムライスだよね? 中丸雄一

C:「え、カレーがメインに決まってるやん!」あくまでラーメンはおかずです 大倉忠義


Cでいっしょにいっぱい食おう

4・次は大嫌いな国語の授業。サボりに行った屋上にいたのは…

A:「弾くから歌えよ」耳をすませばがここに実現 錦戸亮

B:「作ってやるよ。お前専用の曲」優しいメロディーが鳴り響く 上田竜也

C:「興味あるんや。俺でよかったら教えるで?」手取り足取り丁寧なギター指導を 安田章大


Cで手取り足取り教えて㊦パイ

5・どうにも調子が悪いみたい。行った先の保健室に先生はいなくて…

A:「体調悪いの?大丈夫?」ふらふらな体をたくましい腕で支えてくれる 増田貴久

B:「俺と一緒に寝ない?」ベッドに近づいた途端、引き寄せられて甘いささやきを 田中聖

C:「俺が治したるから大丈夫やで」だからって何で力いっぱい押し倒してるんだ 渋谷すばる


パス!(藁)んと、Cで!。。。。ノーコメント(笑)

6・好きな人が出来てどうしようもないあなた。相談するなら?

A:「俺でよかったら何でも聞くよ?」優しく親身になって聞いてくれる 小山慶一郎

B:「やっぱり自分から行動したほうがいいよ」いつでも的確なアドバイスをくれる 亀梨和也

C:「そんなん自分で決めろや。…まぁ、話聞くぐらいやったらしたってもええけどな」照れ隠しの上から目線 横山裕


Aで真剣に聞いてくれそう


7・フラれて泣いているあなたを慰めてくれるのは…

A:「泣くなら俺の胸で泣けよ」抱き寄せられた分厚い胸板がたくましい 山下智久

B:「そんなに泣かないで。俺まで悲しくなるじゃん」目に涙を滲ませながら慰めてくれる 田口淳之介

C:「大丈夫やで。俺がついてるから泣かんといて?」頭を撫でながら宥めてくれる 内博貴


『泣くなら俺の胸で泣けよ』・・・・・・ぐはぅっ!サイコー

言われんでも飛びついていきますからね・・・(藁)


8・放課後、誰もいない教室に呼び出されたあなた。中にいたのは…

A:「初めてこんな人のこと好きになったんや…。俺にはお前しかおらんねん」真剣な眼差しに射抜かれそう 内博貴

B:「これだけ待ったんだ。もう俺のもんになれよ」きつく抱きしめて囁く 赤西仁

C:「もう俺にはお前しか見えへん…」抱きしめながら呟く声が少しだけ震えてる 錦戸亮


A・Cで想像しただけで、、、、、、ふふっ

9・お疲れ様でした。ここまで悩んでいただけましたか?出来れば感想なんかをどうぞ!

やっぱ、バトンいいねぇぇYOU達最高だよぉ(藁)

でゎ02ランクリヨロポコ

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>

<a href="http://blog.on.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?tadawo">エンタメ@BlogRanking</a>

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu