忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゎでんがなぁぁ今日やたら(異常に)テンションが高いなぜっかってぇ

聞くの??(笑)あなたは本当にそれを聞きたいの?(爆)

それはね・・・・テストが終わったからさ(まぁ結果はどうであれ・・)今日のテストは悲惨やったゎぁ~~~昨日のほんじゃにの札つかみのタダヲウインクがずっと頭の中に・・・・んで話し変わるけど、書きたいこと大量にあるねんまぁ番書きたいこと書くぅぅ

ポテトのポスターって等顔大やったやん

ってことは174㌢に合わせたら、やまPがどんな感じかわかるかなぁwwwwと思って合わせてみたんですよ・・・・思ってたよりだいぶちっちゃかったです・・・・・ハイ・・・・なんかねぇ・・もっとでかいと思ってたのになんか裏切られた気分です(ワラ)あんまり背変わんない・・・もっと変わると思ってたんですけどねぇ・・・・ぅちは165㌢です・・・9㌢って結構違うと思うでしょ・・・けどそんなにかわんないんですよぉ㊦あまりに悲しかったんで理想の高さに合わせてみました・・・・そして図ってみると・・・・180㌢!(ワラ)ぅちの理想ってのゎ抱きしめられた時にデコが相手の唇にあたる高さですあと6㌢伸びてもらわな(ワラ)まぁムリですね・・・

自分がどんな人と結婚してるんか(できてるんかな・・・・?人で死ぬのはいややぁ!!)このごろものっそい気になります!!てかこのままジャニ路線突っ走っていったら㌫婚期逃しますね(ワラ)もぉいいし!(ワラ)まぁ暗いお話はこれぐらいにして・・・・バトンやります♪

ランクリよろぽこお願いしまぁす

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>


関ジャニ∞究極の選択バトン~受験生編~


あなたははれて高校3年生、受験生になりました★
どの男前さんと受験を乗り切る?


①、新学期、「勉強しなきゃなぁ・・・」とつぶやくあなたに声をかけたのは?
A、「今年は受験やからあんまり遊びに行けへんけど、その代わりいっぱい図書館デートしようなぁ☆」勉強の計画もデートの計画もバッチリな安田章大
B、「受験がなんやねん?!んなもん夏休みからでええねん!夏休みまではいっぱい遊ぶで!!」遊ぶ気満々の渋谷すばる
C、「勉強なぁ・・・図書館は人多い(から寝れへん上にイチャ②できひん)し、家で一緒に(睡眠)学習しよー♪」副音声がかなり気になる大倉忠義



たっちょんの副音声おもろいぃ!!んんん・・・・去年は遊びまくってたからね・・・・まぁそれが敗因やと思うんでヤスと図書館デートで☆


②、3年になって初めての模試。何とか解き終わって隣の彼を見てみると・・・?
A、「あかん・・・頭がパーンしそうや・・・」問題に四苦八苦してる丸山隆平
B、「・・・スー・・・(u_u*)zzZ」とっくに問題を解き終わり、気持ち良さげに寝てる錦戸亮

Aかなぁ・・・・今日実際にいっとたしぃ♪頭が・・・?パーン!!見たいな感じで(ワラ)

Bはいっつもぅちがやることなんで・・・・テストって体力使うやん・・・(みんな使わん??)だから残った時間ひたすら寝る・・・・


③、受験生の夏に補習は付き物!あなたが教室であまりに暑さにダレていると・・・?
A、「・・・これ貼っとけ!俺とお揃いやっ///」ペチッとあなたの額に冷えピタを貼る、自分も額に冷えピタを貼った横山裕
B、「なぁ②、これ昨日買ってん♪一緒に使おーや★」かばんから携帯扇風機を取り出し、あなたにくっついて風に当たる内博貴
C、「夏は暑くてなんぼじゃ!!これくらいでヘバっててどないすんねん!」額に光る汗が眩しいです!気力で乗り切る村上信五

Bって余計暑いのでゎぁ・・・(ワラ)ぅち寒いのはいけるけど暑いはマジあかん!!んでよくヒエピタのお世話になってるんでAで・・・♪


④、夏休み、息抜きがてらデートをすることになりました。
A、「やっぱ海で見る夕日は格別やな!」昼間ははしゃいでシメは夕日!キミ君と海でデート    B、「あー!!プーさんやぁ」博貴と一緒にはしゃぎまくり☆ディズニーランドでデート
C、「ここの夏限定スイーツ、めっちゃ美味しいねん♪」丸ちゃんと夏のスイーツ満喫デート
D、「俺の活躍しっかり見ててな!!」ヒナちゃんの出るサッカーの試合にお呼ばれ★マネージャー気分でスポ根デート
E、「たまにはこうやってのんびりするのもええね☆」章ちゃんとおうちでゴロゴロまったりデート
F、「・・・手、繋がへん?///」好きな歌手の前では素直?!照れ屋な亮ちゃんとミスチルのライブでデート
G、「た~まや~!」夏の定番。おソロの浴衣ですばちゃんとお祭り(花火大会)デート
H、「なんか魚見てるとめっちゃ癒されるなぁ~」あなたの笑顔にも癒されます癒し効果抜群★たっちょんと水族館デート

全部ってムリですか??まぁ全部はムリとしてもまじ選ばれへん!!!た~まや~は言いたいけど・・おそろゎムリ・・・・なんかおソロのTシャツとか着てるカップルおるやん!?あぁゆうのまじ鳥肌が・・・・ぅち的におソロにしたいもんゎ指輪とかネックレスかなぁ・・・♪答えなしでゆるして☆


⑤、今日は彼と図書館デート。あなたの隣に居るのは?
A、「分からんトコあったら言いや?俺が分かるトコやったら教えるから」あなたが分かるまで丁寧に教えてくれる村上信五
B、「う゛~・・・分からん↓↓・・・なぁ②、ココ教えて欲しいねんけど・・・」あなたに分からないトコを聞きまくりな渋谷すばる
C、「なぁ、ココ分かる?・・・あ、さっき分からんって言うてたトコできたで☆」お互い分からないトコを教え合いっこ、丸山隆平

はっきりいって一方的なんゎいやかなぁ・・・先生みたいやん!!だからCのマルちゃんで☆

⑥、勉強に少し飽きてきたあなた。隣で集中してる彼をじーっと見ていると・・・?
A、「どーしたん??・・・疲れた時には甘いものが1番なんやで!はい、あ~ん」にっこり笑ってチョコを差し出す内博貴
B、「ん?・・・惚れたか??笑」あなたを見てニヤリ。無駄にメガネが似合う錦戸亮
C、「?・・・あ、気分転換に外行こうや★」あなたの手を握ってにっこり。気の利く安田章大

おおおっ!!めっちゃぇぇやんどれにしよぉ~~迷うぅ!やっぱりBかなぁ???「ん?・・・惚れたか??」ってなんか男前やゎぁつかメガネゎ反則ゃゎぁ(テレ)

⑦、1時間後、今度は彼が飽きてきたようです。
A、「なぁ②、休憩せーへん?ほら、あめちゃんもあんで♪」かばんの中には大量のあめちゃんが・・・!!横山裕
B、「・・・眠い。図書館の机とイスってめっちゃ寝にくいねん・・・なぁ、膝枕してぇや」ここぞとばかりに膝枕をねだる大倉忠義

Aさぁ・・・・・・おばちゃんか!(タカトシ)Bやばいゎぁ~~けど恥ずかしいんでAで

⑧、受験勉強も大詰め!!学校帰りももちろん勉強しながら帰ります☆
A、「♪あり・居り・行く・来♪“おはす”“おはします”♪」ドラえもんの替え歌で古文の尊敬語、謙譲語、丁寧語もバッチリ★すばちゃんと仲良くドラえもんを歌いながら帰宅
B、「“あさまし”の意味は?」「ほな“をかし”は?!」古文単語の問題を出し合いっこ。負けたら翌日プリンを奢るとゆう罰ゲーム付き!!裕ちんと白熱バトルを繰り広げながら帰宅

Bかなぁ・・・??罰ゲームがプリン奢るってのがなんかいい!!


⑨、いよいよセンター試験の日!!あなたと一緒に試験会場に向かうのは?
A、「・・・やっぱ出席順やから教室遠いなぁ~。同じ教室が良かったぁ」とほっぺたをプクッと膨らます内博貴
B、「教室どこや?・・・何でお前の苗字、錦戸やないねんっ///」素直に同じ教室が良かったと言えない錦戸亮

両方ともかぁぃぃけどやっぱBかなぁ言われてみたい

                                   
⑩、センター2日目。試験も無事に終わり、帰りに「できた?」と聞かれて「まぁまぁかな。」と答えると・・・
A、「まぁまぁなんや~♪俺のが結果ええかもなー(笑」自信満々、やたら得意顔な横山裕
B、「そっか・・・ま、とりあえずはお疲れさん。お互い頑張った結果が出てるとええね」優しく微笑む村上信五
C、「・・・そんなことより何か食べに行かへん?お腹空いたぁ」え!?自分から話振っておいてそれですか?!マイペースな大倉忠義

Cかな??自分で振ったのに。。。みたいな・・・ケドやっぱテストのことゎ忘れたいしねぇぇ


⑪、自己採点の結果、少し上のレベルのA大学と無難に合格圏のB大学のどちらを受けようか迷っていると・・・
A、「やっぱり自分が1番行きたいトコを目指すんがええんとちゃう?」もっともな意見だけど、それが決めれないから困ってるんだって!!丸山隆平
B、「センターだけで見るとB大やけど、2次やったらA大のがいけると思うし・・・」あなたのために色々と調べてアドバイスしてくれる安田章大
C、「今さらなに迷ってんねん。お前が受けるんは俺と同じA大って決まってんねや!!」えー!?あなたの都合で勝手に私の進路決めないで下さい、渋谷すばる

Cかなぁ???なんかずばっといってくれたらこっちもちゃんと決めれそう!!


⑫、2次試験も無事に終わり、合格発表日。あなたと一緒に結果を見に来てくれたのは?
A、「あった!あったで!!8888番!」あなたより先にあなたの番号を見つけ、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶ安田章大
B、「ぅゎ・・・人多いなぁ・・・見える?」人ごみを前に、あなたをヒョイと抱き上げて掲示板を見やすくしてくれる大倉忠義
C、「大丈夫やで・・・」あなたが番号を探してる間、あなたを後ろからギュッと抱きしめる内博貴

やっぱ自分で見つけたいかな~~Cがやばい!!けどBも捨てがたい・・・・ってコトでBCで

⑬、あった!!8888番!あなたが自分の受験番号を見つけ喜んでいると・・・
A、「パーン!!やったなぁ!キャンパスライフも一緒に楽しもうな☆」満面の笑みを浮かべ、自分の事のように喜ぶ丸山隆平
B、「合格おめでとう!・・・勉強めっちゃ頑張ってたもんな。ほんまに良かったな(^^)」にっこり笑ってあなたの頭をナデナデ。村上信五
C、「・・・高校に引き続き、大学までお前と一緒とはな・・・」照れくさくて憎まれ口をたたく錦戸亮

Cで!!かゎいい!!!!!照れてんのが・・・・


⑭、次、誰に回す???

やりたかったらどぅぞ

ランクリよろしくお願いです!!

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP</a>



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
174㌢かぁ。。た○は○sは183㌢で山南sは172㌢やったと思う。。。

てか、180㌢になってほしい理由って。。。
今ふとおもってん㌔、会話たいへんじゃねぇ?(妄想家) 
ロイラン 編集
2006/10/20(Fri)19:35:14

無題
ゆりゎ165㌢もあるのぉ?!それでカナリビックリしてる゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ ワラなつまだ153程やでぇ;;等身大ポスターってすごいね・・・。欲しいとも思わん(笑)てか最近ジャニ忘れかけてる(n'A`)n友達がBUMP好きやからなつもBUMPに侵食されてる(笑)
nana URL 編集
2006/10/20(Fri)19:53:28

コメレス
Re:ロイラン
山南サン低ッ!!!
最悪やぁぁぁ!!!
た○に○サン183ってぐっとやなぁぁぁ☆メッチャぇぇゎぁ♪会話はいい感じ♪斜め30度もぉさいこぉ!!やねん♪
ゆりP 編集
2006/10/20(Fri)20:07:41

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu