忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ始めてからずっとやりたかったんです!NEWSばとんまたかい!と思うかも知れ経んけど・・まぁみっちゃって

『NEWSメンと◎◎するなら?』バトン

1『手を繋ぐなら?』
A「ん。はよーしぃ。」と強引さの中にも優しさがある錦戸亮
B「寒くない?はい。」と私をちゃんと見てくれてる加藤成亮

Aで強引なんすきです

『デートするなら?』
A「うわ、カニいる、カニ!!』と水族館ではしゃぐ小山慶一郎
B「これかなー?あ、どっちがいい?』と服を選んでほしい手越祐也


Aで水族館ではしゃぎたい素(慶ちゃんと
『抱きしめられるなら?』
A「もう俺だけを見とって」と後ろからギュッと抱きしめる内博貴
B「俺から逃げんなよ」と手を引っ張り前からギュッと抱きしめる草野博紀

AAAAAAA「後ろから、だきしめて・・(by某男前サン)」です後ろから抱きしめられんの夢やねん(できれば何もイワンと・・・)
『お腹空いた!! 家でごはん食べるなら?』
A「てか塩コショウどこ?!』と手伝ってくれるも塩コショウで焦る山下智久
B『はーやーくー!!お腹減ったあ!!』と子供のようにハンバーグを待つ増田貴久


Aであっせた顔みたい

『一緒に寝るなら?』
A「いっぱい遊んだな!!でも◎◎だから疲れなかった♪いい夢見ろよ☆」どこまで優しい山下智久
B「ほら、こっちおいで。ここで寝なさい!!」ちゅーして強制的に腕の中へ…小山慶一郎
C「こっち来いや。」と何気に寂しがりや、行ったらかなり嬉しそう、錦戸亮
D「今日はー●●行ってー、◎◎(あなた)が可愛かった!!」そんなキラキラの目で見ないで内博貴
E「明日はさー、ここの店行きたいんだけど、服見てくんない?」寝る前にお誘い加藤成亮
F「明日は家でゆっくりしない?チャーハンも食いたいっしょ?!」あら珍しい草野博紀
G「もーすぐね、新しいアイス出るんだー♪◎◎と一緒に食べたいな☆」いくらでも食べるよ増田貴久
H「ほら!!◎◎はもっとこっち!!」おいおい兄さんそんなに?!手越祐也


全部ん・・・しぼれってゆわれたらA・B・C・D・EカナBCとかほんま良い

あ・・・やべぇ・・・お母様が帰ってこられたわ。。。この辺で・・・

ランクリヨロポコお願いしまぁす

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>

<a href="http://blog.on.arena.ne.jp/cgi-bin/in.cgi?tadawo">エンタメ@BlogRanking</a>

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu