忍者ブログ
担当→やまP・たっちょん 副担→涼介ちゃん・薮くんの奏のブログ・・・友達めっさ募集㊥れす♪ぜひ02カキコして倉サイ☆ミ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∞新曲やねぇファ
やんなぁ8人かなぁプロ∞ペラ&サムライブルースゎ入るのかなぁプロ∞ペラスキやゎぁてか02Mステみたぁもぉ最高やねんけど中島クンとともに涼介ちゃんが前にぃぃ森本kがいなかったカラけっこう映ってたのよぉぉぉものっそい目立ってた来週はジュニアやねぇ今日も短めやけど許してちょ

続きは∞バトン♪ランクリよろぉ♪

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>


関ジャニ∞バトン~大阪ロマネスク編~

Q担当サンゎ??

たっちょんです



Q 意地張って、傷付けあってた理由は
①優しくしたかったが照れて素直になれなかった
②極度の優しさがお互い重荷だった


1が良いなぁ
なんかぇぇかんじじゃない
つかぅちのイメージゎこれです

梅田駅駆け出す貴方を見つめる担当は
①目に涙を浮かべ身動きが出来ない
②貴方の名前を叫んで止めようとする


①かな...
今かなり妄想入った・・・(ワラ)梅田って一回しか言ったことないゎ・・・

Qあなたが「乱暴」と言った言葉で、担当が「好きや」と言ったら?

ズキューン
ヤバ素02ぅち大阪人なんで乱暴とゎおもゎんけどねぇつか大阪弁で言われたほうが良い

Q貴方が難波の庭園を好きだった理由
①そこにくると担当が必ず照れながら手を繋いでくれたから
②そこにくると担当は必ず何か良いことがあるかのように微笑んでくれるから


①かなぁ・・・
なんか素敵やゎぁマンガみたいやゎ(ワラ)
Q 貴方が観覧車ではしゃいでいた時の担当
①一緒にはしゃいでいた
②貴方の頭を撫でて優しく微笑んだ


①やなやっぱ一緒に騒ぎたいゎ

Q 「やっぱり好きやねん」と言う担当は
①真面目に貴方を見つめている
②涙を溜めて一生懸命


②!!!
やばいゎぁ

Q 貴方を探し続け、ようやく見付だして抱きしめた担当は
①「好きや。好きやねん」と涙ながらに呟いた
②「俺の女のままでいろ。何処も行くな」と強気
③「辛かったならごめん。お願いやからまた一からやり直そう」と正直


③!!正直・・・かゎぇぇ


Q 最終的に貴方はどうする?

えっ、これ妄想?(死)

辛かったならごめん。お願いやからまた一からやり直そう
「ぅん・・・。やっぱ忠義がおらんかったら生きてかれへん・・・」
もや・・・・めっちゃスキやで・・・
「ぅちもやで・・・」
ぅちもやでじゃなくてスキってゆって!
「一回しかゆわんで・・・・大好き!!・・・(照」

まぁあとゎご想像で(笑)

ぅゎ・・・これも少女マンガみたい!!(笑)
月9とかそういうのにものすごく憧れてる13才・・・
ちょっと前まで人は月9とかマンガみたいに出会うのかと思ってた13才・・・・痛い!!

 

でゎ♪ランクリよろ♪

<a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=yuriP">ジャニーズブログランキング</a>

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
はじめまして!
カキコミありがとうございました☆
eight⇒colorsのゆりあです!ジャニーズブログランキングから飛んできたって書いてあって、やっぱり登録してよかったなーって思えました(笑
またよかったらいつでも遊びにきてくださいね!
ゆりあ URL 編集
2006/11/01(Wed)20:46:43

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/12 シホ]
[02/03 みずき]
[01/31 ロイラン]
[01/31 みずき]
[01/29 ゆりあ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/21
職業:
㊥①やってます
趣味:
雑誌読み漁り
自己紹介:
やまP・たっちょん・涼介ちゃん・薮クンが大好きです!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu